遠くに住む家族や友人のための個人的な日記です。 ごゆっくり... For far away friends and family.

2010年2月8日月曜日

雪 ...snow



先週、鹿嶋に雪が降りました!積もるのは3年ぶりだと茨城ニュースで言っていました。わたしも久しぶりに雪をみてうれしかった。とてもきれいでした。冬はいいな〜!翌日はよい天気で午後にはすっかり溶けてしまったけど。もっと雪ふれっ(雪国の人、すみません)
...so, yeah. It snowed in Kashima last week. This is a picture of the palm tree in our yard covered with snow. It was all melted by noon, but I've never seen Tomo so excited.

2 件のコメント:

  1. 早速見たでぇ(^^)
    ってか英語読めん…(涙涙涙)
    でも、何だか楽しそうな雰囲気は感じたよ。
    きっといい毎日を過ごしてるんだね。
    更新楽しみにしてます。

    返信削除
  2. りい、ありがとう。さっそく見てくれたん!
    わたしも英語、けっこう苦手なので泣かなくても
    大丈夫です(笑)うちはほぼ99%日本語だからさあ。
    不定期更新だけど、見てくれるとうれしいので
    がんばるよ〜

    返信削除