遠くに住む家族や友人のための個人的な日記です。 ごゆっくり... For far away friends and family.

2010年2月22日月曜日

サム誕生日 (Birthday)


2/19金曜日はサムの誕生日でした。
仕事先ですごく素敵なプレゼントをたくさんもらってきた。中でも感動したのは、小学4年生のクラスの子たちがリコーダーとコーラスで「happy birthday~」と音楽のプレゼントをくれた事。かわいいな。私自身はなんだかまとまりのないグッズを5品プレゼントして夕飯に「焼き鳥」をたくさんつくった。翌日はインド料理屋にて仕事仲間や友人達による「サプライズパーティ」だった。会場まで誘導するのが私の任務だったのだが、行きつけのインド屋さんなので「絶対にバレていない」と確信していた。が!!じつは前日うっかり口を滑らせた人がいるらしく本人はちょっと予想していたらしい...む〜。パーティはとてもとても楽しかった。みんなでくだらないことをぺちゃくちゃしゃべってお腹いっぱい食べて飲んだ。サムの絵入りサプライズケーキも最高でした。誕生日っていいな!

In case you can't read japanese, last friday was my birthday. I received lots of chocolate from my co-workers and one of my kids classes actually remembered and sang me a song. That night, Tomo made Yakitori (barbecue chicken) and gave me a tone of presents. Then, the next day everyone at work threw a "surprise" party at my favorite Indian restaurant.

...this might have been the best birthday ever. So, thanks to everyone who made it happen. ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿